2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.22 (Tue)

干拓の里

連休4日目。
干拓の里。

シルバーウィークのどこか1日は、友人Aちゃんと久々にお出掛けしたい。でも、娘もどっか遊びに連れて行きたい。あ、お友達のSarry Trinityさんたちがこの日フリマ出店してるって云ってたな。ここなら、娘も遊べて、フリマも見れる。
よっしゃ♡ じゃあこの日は干拓の里、決定♡
…ってなわけで。
連休4日目は、干拓の里へGO!

行ってみたら、
なぁんと偶然!娘の仲良しのお友達も来てました(*^▽^*)
娘にとってめちゃめちゃハッピーな休日になったようです♡
ママも嬉しい♡

20150922-1.jpg


私は、Aちゃんと一緒にフリマも散策できました。
ケータリングカーもいっぱい来てて、かなり賑やかで充実してましたよ。

Aちゃんはピアスホールを片耳にしか空けておらず、
私は左右おなじピアスをつけることがほとんどない。
(娘を右腕メインで右側に抱っこしていた時期に、右側は存在感のないピアス&左側に大きめのピアス。が定番化し、現在も着付けの際相手に触れることの多い右側には大きいピアスや下がり系は付けないから。)
なので、
ふたりで買い物に行くと、ピアスは半分こするのが定番☆

この日も、Sarry Trinityさんで気に入ったピアスを見つけて半分こ♪
左右非対称デザインのスワロのピアスだけは半分こせず、自分の分として独り占め購入しました( *´艸`)♡

20150922-3.jpg


さんざん遊びっ倒して楽しんで。
帰りにオレンジスパイスで激美味ティーオーレ&紅茶のパフェでお茶して帰って来ました。
充実の一日~(*^▽^*)

20150922-2.jpg

角が生えても、娘は ”鬼” というより ”鹿”みたい


22:41  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/995-83c864c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |