2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.21 (Mon)

佐賀県立宇宙科学館

連休3日目。
佐賀県立宇宙科学館。

20150921-2.jpg

ウーたん 可愛い♡
ぬいぐるみとか作って欲しい(*^_^*)

20150921-3.jpg

宇宙科学館は、大きくてキレイ!
展示も充実していて、娘、大好きです(笑)
今日もひとりで半日たっぷり楽しめた模様。
…しかぁし。
待ち時間のママはめっちゃ退屈でした…(>_<)
ベンチがあちこちにあるので座れはするんですけどね~(笑)

このご近所に、噂の武雄市図書館があるらしいので、一通り楽しんだらそちらに移動したかったのですが、娘が動いてくれず(T_T)
しかも、この科学館内のちっちゃな図書室スペースにハマって動いてくれないのっ(>_<)
「本を読むなら、もっと大きい図書館に移動してみようよ~!」
「うん…待って、もうちょっと…」
みたいな(苦笑)
まぁね。
宇宙科学館内の図書室だから、ピンポイントで科学関係の本ばっかり置いてあるので、娘にとってはパラダイス☆だったのよね。仕方ないんですけどもっ(>_<)
シルバーウィークで図書館駐車場入れない可能性も考えると無理に移動をゴリ押しも出来ず。

20150921-1.jpg

結論。ママは退屈で吐きそうなまま、夕方閉館間近まで科学館におりました…。



23:40  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/994-e4d273a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |