2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.12 (Sat)

ヘアカット

今日は午後から娘がお友達とうちで遊ぶ♪というので、朝からお片付け~(笑)
それから、娘の髪が伸びすぎてるのでヘアカットへ。
いつも遊んでくれるおにいちゃんみたいな美容師さんは、Liber hairさん。
ちょうどfacebookで素敵な出来事を知って「おお♡」ってカンジで(*^▽^*)
flowさんに立ち寄り、お祝いのお花を買って行きました。

20150912.jpg

午後からは、娘はくもんへGO☆
くもん待ち合わせで、予定通りくもん終わってからのお遊び会(笑)
もうひとつの学習塾もおなじお嬢さんなので、一通り遊んだあとは塾の算数の宿題を一緒にしはじめました(*'▽')
有意義な一日(笑)


19:36  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/988-0f048f66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |