2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.30 (Sun)

のんのこ温水プール

夏休み最終日! なにして過ごそ?
娘のリクエストでプール♡
のんのこ温水センター
娘のリクエストだったんだけど、実際ここにして正解。だって、今日めちゃ寒かった。温水、室内。ぶらぼー。
でもね。
びっくりするほどの大混雑でした(;'∀') 「いもこぎ」という言葉を久々に思い出しましたよ。うーわー。

娘は最初怖がっていたウォータースライダー1回滑ったらあとはドハマり☆
娘がリピートスパイラル地獄に陥ってる間、私はビート板借りて25メートルプールで延々バタ足してました(笑)
(ワタシ泳げません…)
バタ足なんて何年ぶりだろー。
これね、意外と楽しい♡
諫早のんのこは冬でもOKだから、また来たいな~(*'▽')

流水プールでシャチ形の浮き輪ボート持ってる子がいて娘がすごい羨ましがってたんだけど「レンタルにシャチは無いからねー。フツーの浮き輪ならレンタルあるからそっちで我慢ねー」なんて云ってたんですが…。
なんと、その後ちびっこゲーム大会に参加した娘。
輪投げで全クリ成功させて、景品に「シャチの浮き輪ボート」をGETしてきちゃった(@_@)
なんてことーーー!(笑)
しかも、膨らませてみたら(のんのこにはエアスコンプレッサーあるので膨らませるのはカンタン)
さっき見てたシャチより更にひとまわり大きいし。
うーわー。
娘は嬉しそうだったけど、激混みの今日楽しむにはちょっと無理のあるサイズでしたね(;'∀')
もっと空いてる日に、またリベンジだっ☆(笑)


21:02  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/983-b2366d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |