2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.02 (Sun)

ねこくま

去年ディズニーランドに行ったんです。
園内で猫のぬいぐるみを持ってるヒトが何人もいて、一目惚れ♡
あれなに!? あの青いねこ欲しい!(*^▽^*)
園内探しても見つからず。
調べたら、シーでしか買えない品だとか。
わーあお(^_^;)
以来、一年間ずっと野望を抱いてましたとも!(笑)
ディズニーシー入ってからも「帰り際に買おう♡」と、ずっと我慢☆
で。
最後にショップに入って、初めて間近で見たら、想像以上にカワイイ♡
メロメロ~(*^_^*)
だって、名前もジェラトーニって云うんだって!じぇらとうに!うによ、うに!うちのこよ!♡(2014年に帰天した我が家の愛猫の名前はうにでした~)
よし、これ買お。娘は? なんか買いたいものある?
…って訊いたら…。
「恥ずかしいんだけど…、あたしもジェラトーニ欲しい…(>_<)」
実際に見たら、可愛いのと手触りいいのとでヤラレちゃったらしい♡

でも、ジェラトーニふたりも要らない。
じゃあママはシェリーメイにするわ!
そういったんですが、それにはなにやら変な顔をする(*_*)
曰く。
ダッフィーのいないとこでふたりだと、なんか浮気してるみたいでヤだ。
ああ、うん。ダッフィーとジェラトーニって仲良しなんだな。

えーーー。そんな設定気にするっすか(´・ω・`)

まあいっか。
ってなわけで。ねこくま買って来ました♡

翌日もディズニー圏内離れるまではずっと抱っこして移動していた娘。
私、ちっちゃいコがぬいぐるみをもて歩く画が大好きで憧れてたんですが、うちの娘は全くそういうのしてくれない子だったんで。
齢9歳にしてようやくママの願いが叶って、秘かに嬉しかったのでした♡


23:50  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/977-3e6cf330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |