2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.03 (Mon)

休息日

土日があまりにハードで くたくた過ぎて(^_^;)
朝も起きれず爆睡し続けてました…(>_<)
てなわけで、今日は休息日!
何もしないで家の中でゴロゴロして過ごす贅沢☆
でも、昨年 訪れた 焼きたてパン食べ放題レストランから優待チケットが届いていたのが、期日が今日までだったので。そこ行ってきました。
そこのショッピングモールはココウォークに酷似してるんで東京いるってことを忘れがち(笑)
バーゲン真っ最中だったんで服買いました(>_<)
8分袖Tシャツばっか持って来ちゃってて、暑くて!! 東京舐めてた!!
ノースリーブ買ったわ~。

そして、私の足~。お見苦しい(^_^;)
サンダルの形の日焼け。血豆はかなり良くなったよ♡

23:01  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/975-c87cd811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |