2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.04 (Tue)

休息日

パパは究極の暑がり(>_<)
東京の住まいもエアコン18度がデフォルト。
てなわけで☆
娘@9歳、昨日からハナタレです(^_^;)
今日は国立科学博物館に行くつもりでしたが、
本人が「出掛けたくないな」と云うので、引きこもり2日目となりました。
途中、あれ?静かだな~と思ったら、お昼寝しちゃってたくらいなんで。やっぱシンドイんだな。

晩ごはん食べるためだけに外出。
美味しいラーメン屋さんがあるらしき北千住にやって来たのですが、お店を探すママに同行するとめちゃ歩きまわるハメになると既に学習した娘からNGが入り、目の前のビルに入ってるラーメン屋さんで我慢することに。
味気ない。しょぼん(´・ω・`)

今日は都内のどっか川の近く?の花火大会?らしく?遠くで音が聞こえてるような気が。
(未確認情報過ぎる)
なんで火曜日?ってちょっと不思議。
来週の火曜日も神宮外苑の花火大会らしいです。
ホントなんで火曜日?(笑)

本音は行きたいんですけどね~。
ちびっこ連れて…はキツいでしょうね。断念。残念。




22:55  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/973-f1ca6700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |