2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.05 (Wed)

はとバス

はとバスに乗ったんだ~。
娘、爆睡。
はとバスの意味っ(笑)

そして、
地球儀専門店に移動したいんだけど、娘が国際フォーラムの広場みたいなところで走りまわってて移動する気配ナシ(^_^;)
単独行動なら東京生活もきっとたのしいんでしょうけどねえ…(遠い目)
なんかでっかいオブジェに登って、満足そうです@9歳。幼い(笑)

その後、地球儀専門店には行ったんだけど、母娘で希望が割れて買えず。パンフ持ち帰ってパパ審判になりました。
娘の方が優勢かな~。

地球儀専門店が日本橋の三越の近くだったので立ち寄ってみました。
おお~♪
なんかスゴいですね!
長崎に生まれ育つと、デパートへの憧れとか特別感とか意味不明だったんですが、こーれは憧れるわ~的な重厚さ♡
ま。うちの娘はそんなことよりも、催事場で開催されてた段ボール遊園地の方が印象的だったようですが!
娘、揺るぎない!(笑)


22:52  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/971-71941873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |