2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.06 (Thu)

布地確保

まだ日暮里行ってないのに、既に着実に生地買っちゃってます(^-^)
このトンチキっぷりが気に入って♡(誉めてます)
帯にするには薄地なんですが。
リクエストがあったらファブリック帯に仕立てます。
無かったら自分の半巾帯にする♪
この柄なら そのまんま ちびっこ浴衣にしてもカワイイんでしょうけどね~(>_<)♡

こっちは自分の半巾用に購入。
お猫さま♡

ああ…。
材料屋とか資材屋とか生地屋とか着物屋とか かんざし屋とか草履屋とか人形屋とか、寺とか神社とか美術館とか劇場とか、行ーきたーいなーーー(>_<)
お台場も原宿も谷中も、あと箱根と鎌倉も行きたい(笑) 江ノ島~♡

01:49  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/970-5c952750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |