2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.07 (Fri)

新宿

今日はママのターン☆
きもの なかむら さんの催事が見たくて 新宿高島屋へGO!(*^_^*)
…しっかし、新宿ってわかりにくいわね…(笑)

とりあえず行ってきました♡
アンティークっぽいの期待して行ったんだけど、ダメだった~。
お茶会に行けるようなハイマダム風の現代物メイン。
うーん。
正直めっちゃワタシ好みなんですが、サイズとお値段がっ(笑)
イイナと思うと4万円前後かな。

きものはパスして、高島屋内のユザワヤで猫生地GET♡

その後、いわゆるデパ地下へ。
毎年 御中元をお送りしているかつての仲人さんへの贈り物を今年はしないままこっち来ちゃったので、とらやの水羊羹を発送依頼。
ついでに両実家にも…と思ったんだけど、腎疾患の母がいるので食べられるものを思案&思案(>_<)

その後、更にマルイアネックスに移動♡
豆千代モダンの浴衣がとても素敵だったんだけど、娘は先日のミドリの方が好きだというので却下。
自分用に帯揚げを1枚だけ買いました(*^_^*)

待たせまくってしまった娘が欲しいという本をお礼に買ったげて帰宅~♪

歩きまわってクタクタだけど、今日はデパートの中ばかりだったから暑さがまだマシだったかも(^_^;)
37度とかだったらしいんで~。

明日はキッザニア行きます♡


22:45  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/968-dbea7a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |