2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.08 (Sat)

キッザニア

あてなさんち あるあるー。
パパのドタキャン。
キッザニアは娘とふたりで行ってきます☆

去年のディズニーランドに引き続き、本日キッザニアがアウトになりました(^_^;)
午前2時は、その日の26時というらしいですよ。職場からフツーに電話かかってきましたから(笑)
ま。
しゃーないっすね☆
私は「あいよ」って感じですが、娘はストレートにショックを表現するのが、愛しい♡

キッザニアでお仕事を楽しむ娘を少し離れた場所から見ていたら、娘の後ろ姿がめちゃお姉さんになってて。ママビックリしちゃったわ(笑)

今日は東京湾の花火大会らしくて。キッザニアのある豊洲も会場のひとつ。
キッザニア終わって会場の外に出ると、すっごい人混み~(>_<)
長崎よりも数十倍浴衣カップル率が高いですよ~!
ビバ!ビバ!(*^▽^*)
(…大きな声では云えませんが「着付けを直させて~(T_T)」って思うくらい胸元ゆるゆる+帯がジャストウエストなお嬢さんが大多数だったんですが、もしかしてあれが関東の流行なのかしら。むむむん。でも、「ゆかた着たい!」と思う気持ちが最優先でイイと思うの。それがいちばん大事。)

ワタシ的にはこのまま豊洲にとどまって、一生に一回くらいトンデモ人混みの中で花火大会を見てみたかったんだけど、パパが絶対危険だと心配するので云うこと聞いて人混み逆行して脱出。
仕事のようやく片付いたパパと合流して晩ごはんして帰りました。

晩ごはんは和定食のお店。
みんな焼き魚メインの定食。
うちは、の食べ方に関しては、パパと娘がめちゃ上手!(笑)
店員さんに「お上手ですね!」って話しかけられちゃいましたよ~。あはは♡


22:41  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/967-794c3a2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |