2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.09 (Sun)

としまえん&原宿

8月9日(日)
東京では、8月6日も8月9日もサイレンは鳴りません。
娘@9歳。軽くカルチャーショックの夏です。

さて。
先週に引き続き週末はパパがプランナーですから、土曜日はキッザニアで日曜日は としまえんですよー。ハードだー(^_^;)
さすがに、泳いだあと電車移動で帰宅なんて体力的に無理なので、プールはパスして遊園地だけ☆
夏のとしまえんはプールメインなんで遊園地は空いてる~楽ちん~♡

妖怪ウォッチのウォークラリーがあってたので、チャレンジ。
娘のあまりの地図の読めなさにびっくり(>_<)
酷すぎる…。

さて。
としまえんですがっ。
娘はとにかくメリーゴーランドが大好き。
遊園地のその他の乗り物はあまり興味ナシ。ってゆか、スリル系は絶対拒否(^_^;)
乗りたいパパと攻防戦~。

娘、「もう帰りたい」と云ってしまって。
せっかく連れて来てあげたのに…と、大人げないパパがキレちゃって(^_^;)
1時には帰路につきました。
あ~あ。

本気でそのまま直帰するつもりの父娘。
なので、途中で私だけ抜けさせてもらってふたりだけ先に帰ってもらいました。
単独行動!(>_<)!
久々! きゃっほう!わーいわーい!
原宿行っちゃお♡
娘は原宿とか全然興味を示さないタイプで(T_T)

山手線の原宿駅に降り立つと、19歳の時の気持ちに戻っちゃって。ジーン。としちゃいましたね~。
久しぶりのひとりの時間。愉しかった♡

6%DOKIDOKIで友達にバースディプレゼント買いました(*'▽')♡

20150809-2.jpg


22:37  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/965-6825f49b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |