2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.16 (Thu)

鍋つかみ量産中

娘@3歳5か月。この春幼稚園に入園しました。
とにかくこの娘は元気がよすぎてハイテンションで浮かれるとジッとしていられないタイプなのだということに1歳の時点で気がつきましたので(^_^;)
少しでも集団行動に慣れさせておきたくて幼稚園に入園するまでの1年間、複数の習い事に通っていました。
そのうちのいくつかは幼稚園になっても続け、いくつかは入園を機にいったんお休みすることに。

てなわけで。

やめる習い事の、一年間お世話になった先生やレッスンメイトちゃんママ達に、気持ちばかりのプレゼントです(*^_^*)

ハンドメイド品なら金額を考えないので気兼ねないだろうし。
でも、ストラップやポーチやティッシュケースなど持ち歩くものは、好みの合わないものは使いたくないだろうし。

いちばん簡単&お気楽にサクッとつくれちゃう鍋つかみなら、ある意味消耗品として、ちょっとくらい好みに合わなくても使ってもらえるカナ~。と、いうことで☆
鍋つかみをプレゼントすることに。
ついでにストックも作っちゃえ! とか思って、量産中です(笑)
(ヒトサマに差し上げるキッチングッズを床置きして写真撮るのは申し訳なかったんですが、他に並べられるスペースが有りませんでした…。すいません。)

20090416-01.jpg

小さなお菓子をプラスして100均グッズでラッピング(*^_^*)

20090416-02.jpg

喜んで受け取ってもらえて、よかったです~(^.^)
嬉しい!
事務員さんが「これ使う時、このクラスのこと思い出すよね、きっと」って云ってくれたので、「ありがとうございます。ふたばのこと思い出してね」って云ってたら、レッスンメイトちゃんのママから「ふたばちゃんのことは忘れないよぉ!」って笑ってもらっちゃいました(笑)
…うん(^_^;)
すんごいテンションの高い娘だからね(笑)
きっとそうそう忘れられないと思う・・・_| ̄|○ il||li

習い事はいったん卒業だけど、ご近所で同年代なので、またいつかどこかで逢えるかな。
その時には「えっ、これがあの賑やかだったふたばちゃん!?」って云ってもらえるくらいの大和撫子に………なってるわけないよね………(ーー;)



17:53  |  ぬいぬい/こもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/96-df517d60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |