2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.13 (Thu)

ナンジャタウン

娘@9歳のリクエストでナンジャタウンにやって来ました!
10時開園。
10時に到着したら、入場チケットを購入するだけで1時間並ぶというね。
で、やっと入場したと思いきや 娘がやりたがった期間限定の妖怪ウォッチのアトラクションの整理券を取るのにまた1時間並び。しかも12時になって取れた予約は18時からの回…(^_^;)
有り得んっ!
私だけだったら絶対 戦線離脱ですよ。この父娘、すげーや(苦笑)
ってゆか、
TDRで並ぶのはあれほど嫌がったくせに、ナンジャタウンでは平気で並ぶって。それってどーなの、娘さん。
うちの娘の好みは、ディズニーよりも妖怪やSFみたいですね(^_^;)


食事は園内の餃子スタジアム♪
長崎の老李さんも出店していましたよ(^-^)

ナンジャタウンの園内の一部は、レトロな造りでめっちゃめちゃドツボ(*^▽^*)
借りきってロケしたいくらいどこもかも素敵♡
…でも、とにかく人が多すぎて写真もマトモには撮れなかったわ~(>_<)

結局、10時から21時まで園内にいましたが、入りたくても入れなかったアトラクションもあって~(T_T)
娘には心残りになっちゃったかも(笑)

いやあ、多かった~(^_^;)


22:15  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/959-4ac69d52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |