2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.17 (Mon)

ナンジャタウン

東京滞在もいよいよカウントダウン。
最後に行きたいところはどこかな?

娘のリクエストはナンジャタウン(笑)
この間行ったときに 時間的にどうしても入れなかったアトラクションがあって、それが心残りだったモヨウ(^_^;)

前回は朝からフリーパス購入でガッツリ行きましたが、
今回は午後3時くらいからだら~っと行って入場料(おとな500+こども300)のみで入って、娘のやりたいアトラクション1つ分だけのチケット(4枚+4枚)だけを買いました。
ところが、45分待ちに並びながらよくよく娘に話を聞くと、ライド系ではなく なにやら端末機を持って園内練り歩く系だったらしく。
だったらママの分要らなくね?的な(笑) 娘がプレイするのを一緒に回ればイイだけなんで!

水色の端末機を持って歩きまわると、仕掛けがしてあるエリアに行くと端末機が反応してもののけを捕まえられるというアトラクションでした(^_^)
ナンジャタウンは、同じ園内にいろんなアトラクションの仕掛けが混在していて、すれ違う人達がそれぞれ別のターゲットを探してたりするちょっとカオス(^_^;)

さて。
このゲームをママがやらなかったので、ゲームのチケットが4枚余りました。
先日やって気に入ったクイズゲームを最後にもう一回やって終わりにすることに。
そしたら。

30人対抗クイズで 娘は1位GETして終わりましたよ~(*^_^*)
めでたしめでたし♡


今日からパパが体調不良を訴えてるんですが、娘と別れるストレスかしら…(^_^;)
有り得る。


22:03  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/954-5cd5ee18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |