2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.07.23 (Thu)

お人形さんとわたし

とある撮影の小物に 私の人形を使うことになったので、そのレンタル料代わりに私も人形とのツーショを撮っていただけることになりました(嬉)

スーパードルフィーです
15年くらい前から手元にあって 人形のピン写真は撮りまくってるのに、
思えば、人形と一緒に写真を撮ったことはなかったわ!
そのツーショは、うっかりして私のタブレットでは撮ってもらわずカメラマンさんのカメラだけでしか撮ってもらわなかったので、今日はまだ手元にありません。

この写真は、そのあとモデルさんと一緒に撮っていただいたもの。
掲載許可をいただいてないので、モデルさんの部分はカットしました~

20150723.jpg


SDは、本当に時間とお金と労力をかけて際限ない手間暇を楽しむ おもちゃ。

娘@9歳が生まれてからは
ガラスの向こうにずっと仕舞ったままになっていました。
久々に愛でてみるとやはり変わらず本当に愛しくて可愛くて
…血が騒ぎますね(笑)



てなわけで☆

ワタクシ本日
今年12回目のキモノでお出掛け

急きょ一緒に撮ってもらえることになったので、大急ぎで着物に着替えました
かがみや所蔵の美しいアンティーク
ダッシュで着替えて、3ポーズほど撮っていただいたら再びダッシュで脱ぎました (笑)



22:28  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/934-00c43b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |