2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.27 (Sat)

きものフリマ

本日、第2回きものフリマでした♡
無事終了~(*^▽^*)
遊びに来てくださった方々、いろいろとお手伝いしてくださったお友達。
みなさん本当にありがとうございました!

11時スタートなのに、やはり今回も「何時OPENですか?」って10時にいらしたお客様に尋ねられたり(;'∀')
びっくりトラブルで急きょ私のテーブルの上に着物が乗り切らない状況だったり(笑)

そして、そんな大所帯になってしまったブースを丸投げして1時間半ほど私は席を外すという、まさしくエライコッチャな事態~(>_<)
本当に助けていただいて!
ありがとうございました♡♡♡

席を外した時間は、娘@9歳の習い事のスピーチイベントに参加して、またとんぼ返りというね(;'∀')☆
ドラゴン柄のキモノを着て教室に入っていく私のココロの修羅場っ(笑)
高校2年生レベルのくもん英語の課題(約100語の単文)不思議の国のアリスの1小節を暗唱☆
無事クリアできました~(*'▽')♡
よっしゃ♪

フリマ無事終了後、
大急ぎで帰宅~~~!(>_<)
明日は娘のお友達が遊びに来るので、ここ連日のお針子モードでどっかの工房っすかココはってなレベルにエライコッチャになってる家中を、今夜中にリセットしてしまわねばっ(;'∀')
目の下くっきりクマクマでパンダになっちゃってますけども、まだまだワタクシ、ノンストップで頑張りますよっ(笑)

ここ数日縫い縫いしていたハンドメイド帯は残念ながら今回は見初めてもらえずお嫁入りできませんでしたので、ちょっとネット販売orヤフオクあたりに出すことも検討してみよっかな~って考え中です☆

とりあえず、
今夜はがんばってお片付け!
そして、
来週はいよいよ てんやわんや!(*^▽^*)☆



23:05  |  flea market  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/925-9c108893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |