2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.03 (Wed)

チケ落選で美容院(笑)

パーマかけました。コンチケ返金で(笑)

20150603.jpg


もう20年以上ファンやってるので、もはやライフワークに近いワタクシ堂本光一ファンです
「パキッとピシッと揃えて踊る」のが好きなので、ゆるーく踊るKinKi Kidsにはまったく興味がなくて(バラエティ番組とかは好きなんですが、曲やコンサートには興味皆無)
チェックするのは堂本光一ソロのみ。
光一さんのソロワークは、
ミュージカル(SHOCK)は毎年あるんですが
シングル発売は6年ぶり&ソロコンは3年ぶり!とかって そーゆー世界でね

で。

ソロコンチケ、落選ですよ~(>_<) 
全滅!
基本、チケット申し込みは金額振り込み→落選したら返金! というシステムなので、万単位のお金が戻ってきました。

憂さ晴らし(笑)に、美容院行ってカット&パーマしてきたわ! ちっくしょー!


22:26  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/915-ed78d7fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |