2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.25 (Mon)

幼稚園

娘も もう小4。
長らく遊んだおままごとキッチンもさすがにそろそろ卒業。
「誰かにあげようね?」と相談したら、娘が「(自分が卒園した)幼稚園に寄贈したい」と主張。
サイズも大きいし、もらってくれるかな~?っと不安でしたが、TELしてみたところ、喜んで受け取ってくださって
嬉しい
娘がどうしても自分で持って行きたい!と云うので、本日決行!
月曜日。土曜日運動会の代休の日=娘は学校休みだけど幼稚園は通常運転。な日を選んで運んでいきました。
先日お片付けした時の生地の山の中から、あまりにも可愛すぎるテキスタイルはもう娘も卒業だから…と選り分けて。段ボール1箱分幼稚園バザーにこちらも寄付♡

ミッション系なので園長先生はシスター先生。
娘のことも私のこともよく覚えてくださってて、感激でした~

20150525-1.jpg



幼稚園、懐かしかったです~(*^▽^*)
きっと一生ずっと懐かしく思うんだろうなぁ♡
01:08  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/910-4f7bc880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |