2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.20 (Mon)

懐かしい想い出

お片付けしてたら
娘が1歳くらいの時のプリクラが出てきました~(*'▽')
あたしショートカットだわ♡

20150420-1.jpg

ちなみに、このちっちゃいちびっこは2015年現在9歳です
・・・若いなっ

そして、この頃まではまだプリクラもちょっと美肌効果があるだけで
あまり原型とそう変わらない仕上がりだったんですよね~!
この頃は、パパと3ショットでプリクラ撮って待ち受けにしたりしてたんですよ。
この後すぐあたりからあの宇宙人のような眼球補正痩身修正が強制追加されちゃって、私たち母娘はともかくパパはかなり無茶苦茶な写りになっちゃうんで
親子3人でプリクラ撮ることもなくなっちゃいました。
残念

カップルプリクラとかはどうなってるんでしょうねぇ…



23:15  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/899-d79d8204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |