2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.25 (Wed)

怒涛の春

エライコッチャな怒涛の春が、とりあえず一段落しました
1月から3月までの三か月間の着付け師は、本当に何と云いますか…怒涛!(笑)
そして、スクールグッズのオーダーもこの時期がいちばんのラッシュなんです。私、かなりギリギリで動いておりました。

なにしろこんなにたくさんお着せしている袴の着姿を一枚も撮ってないあたりが、現場のエライコッチャっぷりを示してますよねぇ

本日、連日ラッシュ状態だった市内の各大学の卒業式が終了。
朝イチからのお着付けがある程度終わり、片付けに入る前あたりで、お恥ずかしいことにワタクシおもっきり本気でダウンしてそのまま動けなくなりました

普段とにかく見栄っ張りなので、体調不良とか意地でも見せずにニコニコしてられる自信がかなりあったんですけど、今回は本気でだめだめで。自分でもびっくり。寄る年波には勝てません
一緒にお仕事してる皆さんにも申し訳なかったです~

でも、今日でようやく一息つけるし、娘も今日から春休みだし
元気復活でがんばりますっ

【More・・・】



いやもお、ホントに!
ご心配おかけした皆様、申し訳ありませんでした

肩が凝りすぎて、背骨と腰とお腹と頭皮が痛くて痛くて動けなくなりました(T_T) やばたん。
ただでさえギリギリのハードワークなのに、
月イチのマッサージ×エステの予約をちゃんと入れていたのに、うっかりその日にちを間違えて手帳に書き込んでしまっていて。
もう春休み突入だし、今月は行けない~。
きっとそのせい。

けど、まだ痛いの頭皮だけだから!
もうちょい酷くなると頭蓋骨の中を電流走るみたいになるから!(笑)

いまはまだそこまで行ってないから大丈夫っ♡
今夜、ゆっくりお風呂入ってぐっすり寝ます。
それでなんとかリセットして、
明日もまた元気にがんばるるる~(*'▽')

次のリンパケア行ける日まで、何とか持ちこたえます( `ー´)ノ



23:55  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/887-913e148b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |