2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.13 (Fri)

きものレッスン

ワタクシ本日
今年6回目のキモノでお出掛け

本日 着付け教室
・・・の、はずが、生徒さん急な怪我とのことでお休みになってしまいました。
大丈夫かな。お大事に~

20150313-1.jpg

かがみやの一室で、鏡越しにパシャ☆

えんじ色の付け下げ。過日の東京滞在時にリサイクルのお店でGETしたお気に入り
かなり明るさを抑えた赤系ですが、それでもちょっと華やかすぎて照れくさかったので、地味~な羽織でカジュアルダウン(笑)
長羽織大好き
羽織のシーズンが終わってしまうのがサミシイわっ。

明るいアイボリーの反巾帯を合わせました。
帯締めにしたのは、100均のちびっこ用ベルト
帯留をつけるつもりが、通らなかったので至急帯飾りを下げて代用~

20150313-2.jpg

現在、
卒業式シーズン真っ只中でハンパなくお着付けお仕事多忙です。
加えて、縫いもののお仕事もフル稼働!
睡眠時間も足りてないし、動き続けているし。
・・・カオがエライコッチャになっちゃってますね・・・
このヤマを越えたら、ゆっくりお風呂浸かってぐっすり眠りたいです。
4月まではとりあえずこのままノンストップで



22:52  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/884-ebfeaa32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |