2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.12 (Thu)

ケイタイ/黒猫仕様

先日家人のお姉さんの家に遊びに行きました。
最近、お義姉さんはハンドメイドのものをちょこちょこ作っておいでです(^.^)

たくさん作っていたその作品の中から、うちの娘@3歳3か月がそっこー見つけ出して「可愛い~(*^▽^*)」と握りしめたのが、このビーズの黒猫ちゃん。
「あげるよ~♪」って云ってくださったので、遠慮なくありがたくいただいて、そしてちゃっかりママが自分のケイタイに付けました…(笑)←ひどい?(^_^;)
(こちらのビーズの黒猫ちゃんは、キットになっていたものだそうです)

あまりにも気に入ったので、ケイタイも黒猫のシールを貼ってお揃いモードにしちゃいました♪
黒猫仕様(笑)
可愛いでしょ(*^_^*)

20090212.jpg

ケイタイに貼ってるのはアオトクリエイティブさんの蒔絵シールです。
簡単には剥げないのに、貼り替えは出来る! という優れもの(^.^)
もともとシンプル過ぎるほどシンプルなデザインのケイタイだったので、貼り甲斐がありました(笑)
“ケルト01(銀)” と “黒猫 足跡” を使用しています。

ちなみに、ケイタイは docomo P703iμ(クロムシルバー)。
この軽量&超薄でシンプルなデザインに惚れて愛用(*^_^*)
これとおなじくらい好きなデザインの新機種が出たら買い換えようと思いつつ、未だにこれが私の中でナンバー1なので買い換えられずにいます。
…せめてお財布ケータイ機能がついててくれればいいんですけどねぇ(ーー;)
デザインとしては好みストライクでサイコーなんですが、機能というか使い勝手的には、正直チト不便…(笑)


22:07  |  ちまちま/こもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/88-49eda3e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |