2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.02.24 (Tue)

2015ランタンフェスティバル

今年もやって参りました!
長崎ランタンフェスティバル

20150224-1.jpg

今年は娘とふたりで出掛けました

去年は、人混みの中 目的地であるメイン会場へと脇目もふらず一直線に突進するパパの後を、娘と私は はぐれないよう追いかけるのだけに必死で屋台や出店を全然見れなくて。
結果的に娘が「もっといろいろ見たかった~」って泣いちゃったりしたので(笑)

ふたりだけで出掛けた今年は、家人が一緒だったらキレられそうなくらい
だらっだらうっだうだ会場付近をうろうろしまくっちゃいました

20150224-3.jpg

桃あんまん食べて
角煮まん食べて
ヤキトリ食べて
かんころもち食べて
蒸しカステラとわたあめお土産に買って帰ってきました

20150224-2.jpg

キモノでおめかしして…という野望は叶いませんでしたが、それなりに満喫しまくりのランタンフェスティバルでした~


23:46  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/879-c23529bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |