2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.02.11 (Wed)

かがみや5周年☆

いつもお世話になっております、長崎かがみや さま
この春、5周年を迎えます
ちょっと早めではありますが、本日5周年お祝いの宴となりました~

めでたい♡ たのしいっ♡

20150211-4.jpg

かわちやさんをお迎えして祝いの餅つき!
うちの娘もつかせていただきました

お餅はぜんざいでふるまいましたよ~
サイコ―に美味でした

20150211-3.jpg

お花もお酒もお祝いもたくさんたくさん到着。
大好きなお友達も懐かしい顔見知りも全然知らないはじめましてさんも、たくさんたくさん到着して、
自分がこの場所に立っていられること、
こうして当たり前みたいにスタッフとして参加させていただけることのしあわせをかみしめ続けた一日でした。

めっちゃしあわせ

出逢いに感謝です
かがみやさん、本当にありがとう

20150211-1.jpg

その後、
松嶋稲荷神社にお参りに行って、お土産に頂いた干支のひつじの鈴に娘@9歳 大喜び

この日は最後の最後に、親しい仲間だけ残って宴の席となりましたが
翌日も小学校の娘は早々に帰らねばならず。
でも、もう5年も一緒にいる仲間ですから
こうしてうちの娘が「帰りたくない~さみしい~」って泣きながら帰るのも、もはや恒例(笑)
お騒がせしました

ありがとうございました



20150211-2.jpg

さて☆
本日ワタクシ
今年3回目のキモノでお出掛け

今日のテーマは「華やかでありながら、アクティヴに動き回れること
かがみ所蔵の明るい一枚をまとわせていただきました

最近、白衿にハマっている私ですが、今日はドレスコード=かがみやなので、アンティークの柄衿。
モノトーンのシンプルな帯+帯どめで、イベントらしい可愛らしいコーデにしました~

20150211-5.jpg


23:33  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/871-6573b2a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |