2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.01 (Sun)

ひつじ帯

2015年2月1日は、きものフリマ

実は、この日 ハンドメイドのバッグや帯やエプロンも一緒にテーブルに並べるつもりだったんです
ところが、いろいろといろんな諸事情に見舞われ、一点も用意できなくて

さすがにそれはちょっとあんまりでしょ!?
って自問自答。
で☆

せめてお客様の前に立つ自分自身が身に纏う帯だけでもハンドメイドのものを身に着けてその場に立とう

ってなわけで。
大急ぎで仕立てたのが、この日私が身に着けていたファブリック帯です
ひつじ帯~

20150201-2.jpg

でも、実際に結んでみたら、生地に張りが無さ過ぎて
ファブリック帯としてはOKなんだけど、角出しマダム風に結びたい私にはちょっとこの帯はイマイチだな~ということで
柄の出方も、飾り結びするならイイけどお太鼓にするにはイマイチ。

生地が残りもう半分残っているので、もう一枚イチから作り直すことにしちゃいました(笑)

てなわけで☆
この帯は、かがみやさんの普段着レンタル用の帯となりました~
かがみやさんにお越しの際は、ぜひ手にとってみてくださいね




20:31  |  ぬいぬい/和装関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/867-57c3d63e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |