2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.27 (Sat)

TDL☆

東京ディズニーランド
2014夏休みは まさかのパパ ドタキャンでママとふたりで行ったTDLでしたが、今回は無事パパも参加
3人で行ってきました

シンデレラ城~

20141227-1.jpg

12月のTDLは、予想通り 寒くて寒くて
あまり防寒グッズを持たない私たち。(家族全員暑がりだから
娘の耳当てだけは急きょ購入して持参しましたが、自分の分の防寒アイテムはTDL内で調達する作戦で
(夏のTDLで暑さをしのぐアイテムを購入したので味を占めました

夏に引き続きチェシャ猫

20141227-2.jpg

ふっかふっかもっふもふの帽子にマフラーがついてて、そのマフラーの先が手袋になっているのです
手袋部分はちゃーんと肉球仕様

20141227-3.jpg

2度目のTDLでしたが、やはり娘@9歳いちばんのお気に入りは不動のメリーゴーランドでした~
次回は東京ディズニーシーにも行こうね
(私はあのシーでしか買えない水色の猫のぬいぐるみが欲しいんだよー

20141227-4.jpg





23:49  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/845-b10d1fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |