2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.12.29 (Mon)

キッザニア

キッザニアでお仕事ごっこ体験
もう3回目なので、いままでチャレンジしなかったお仕事にもいろいろ参加してます

本日、娘@9歳がいちばん楽しかった!と語ったのが、これ☆
ヤクルトの細菌ラボ!

20141229-.jpg

かなり本格的っぽく作ってあって 撹拌機などの実験器具も(たぶん)本物。
リアル~
めっちゃ楽しそうなんだけど、ちょっと悪の秘密組織っぽい(笑)

20141229-2.jpg



パパ&ママのテンションがあがったのはキャビンアテンダント
制服めっちゃ可愛い

スタッフのカメラマンさんが撮ってくれた写真の販売があるのですが、パパが職場のデスクに置きたいとカレンダータイプを欲しがったので(親ばか過ぎる…
ついでに両実家のじぃじ&ばぁばの分もお買い上げいたしました。
カモよ、カモ…
でもいいのしあわせだから(笑)

ただ、この写真。
飛行機の機内セットの中で撮ってるんで、座席の色と制服の色がかぶって肩がめっちゃ いかり肩みたいに見えるのがマイナスポイント!
これはなんとかして欲しいわ~

20141229-3.jpg



この日は、一部でフツウにキッザニアを楽しんだ後
そのまま引き続き二部にも入った娘。
我が娘ながらなんてパワフル(笑)

二部は、有料オプションの英語プログラムに参加しました☆
こちらもかなり楽しかったみたいですよ
おすすめ

20141229-4.jpg


22:48  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/844-1682c892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |