2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.15 (Mon)

ノエチャニーの髪飾り

かがみや所蔵の素敵なものは、ゆかり女将厳選のアンティークのお着物と、
カッチェリのヘッドドレス。
そして、ノエチャニーの帯留

かがみやが誇る2大ハンドメイド作家さんだと思います

現在かがみやさんでたくさんのお客様にヘビロテ中なのが、NOECHANY(ノエチャニー) の髪飾り
華やかすぎたり可憐すぎたりするお花モチーフの髪飾りは私たちくらいの年齢になってくるとちょっと躊躇してしまいがち。
そんな妙齢(笑)マダム達のハートをきゅんとさせてくれたのが、こちらのパールシリーズでした

あまりにも好きで好きで大好きすぎて、いつでも使いたくて、とうとうオーダーお願いしてしまいました~

20141215.jpg

正装に使えそうなパールが主役!なものと、
カジュアルに使えそうなパールがメインなんだけど少しビーズも入ったりして遊びのあるものを。
と、ふたつオーダー

さすがはノエチャニー! わかってらしゃる!
想定以上に素敵な髪飾りに仕上げてくださいました~

どちらもなるべく色を入れず、白っぽいカンジのものが欲しいです。ってわがままにも応えてくださいました
スワロが使われているので、実際は写真よりももっとキラキラです
でも、あんまりキラキラキラキラしすぎると気おくれしちゃうお年頃のオトメごころもちゃんとわかってくださるノエチャニー。
絶妙なオーロラの配置で、若々しすぎない上品なキラキラに仕上げてくださいました♡
素晴らしい~

嬉しい 嬉しい

末永く愛用させていただきます!
ありがとうございました~


01:52  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/834-fff17537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |