2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.28 (Fri)

2014忘年会

金曜日の夜
かがみやさんを通じて知り合ったお友達集まって、忘年会~
師走に入っちゃうと皆あわただしくなっちゃうからね。そうなる前に、早めの忘年会です

まずは、『串なべ byれっどぶーつ』さんに集合
みんなでワイワイおしゃべりしながら、焼き鳥~ もつ鍋~
あったか美味でした

20141128-2.jpg


二次会は、ワタクシ初体験の『ローラパラダイス』さん
響ローラ さんのショーを堪能させていただきましたよ~
めちゃ楽しかった

20141128-1.jpg

2014年も
新しいお仕事・楽しい出逢い・素敵な経験、いっぱいいっぱい ありがとうございました
2015年も
もっともっと広がって繋がっていけたらいいなぁ

このままずっとHAPPYな日々でありますように



さて☆
本日ワタクシ今年25回目のキモノでお出掛け

20141128-3.jpg

このくらい地味~な羽織のインならちょっとくらい派手なものを着ても大丈夫よね…という安心感からけっこー冒険コーデ出来る心強さ(笑)
昔はピンク大好きだったんだけど、年齢を重ね絶対もう着なくなっちゃったピンクを久々に着てみました

実はこれはアンティークの訪問着で、裾にも派手めの模様が入っています。
近い将来、娘@9歳が着るかなぁと思って購入しちゃったお品
今回、娘に「貸してね~」って云ったら
「よごさないでね!」って云われちゃいました

かがみや主催の忘年会だからドレスコードは着物だと思い込んでまったく疑ってなかったのに、
現場着いてみたら着物はワタシひとりだけでびっくり!でしたよ~(笑)
でも、
きっと12月入ったらバタバタで、きっと私はこの日が2014年キモノ着納めだったと思うので
ローラさんの視線もいただけたしね (笑)


楽しい夜でした


23:59  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/826-140f29bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |