2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.30 (Thu)

ジブンミガキ

先週末4日間りぼんちゃん店内で過ごしたワタクシ。
リボンちゃんのイベントスペースは、とにかく 明るい! 広い!
その上 更に壁一面でっかい鏡が ばーんっ

お客様不在で単身お留守番の時間は、どうしても鏡の中の自分の姿に目がいってしまいます
なんかね。
ミラーボックスの中に閉じ込められたガマガエルの気分ですよ

このままじゃいかんな~っと、しみじみ

とりあえず。
まずは、久々に 眉スタイリング&まつげパーマ 行ってみちゃおっかな、と(笑)
Eyebrow スタジオY's さんへGO!

めっちゃめちゃキレイにしていただいちゃいましたよ~
これで少しは女子力UP出来たかな

20141030.jpg

せっかくこんなに眉をキレイにしてもらったのに、
アイメイク皆無で撮った写真なので目力足りませんけどね
でも、アイシャドーはもちろんアイラインもマスカラも皆無でこのレベルなら、
やっぱまつげパーマ威力あり!だと思います
まつげパーマGJ



もうすっかりオバちゃんになって衰えていく一方ですからね(笑)
せめて小綺麗なおばあちゃんになれるよう、がんばって参りましょ

めげずに女子力UPをめざしますよ~

年齢相応のアイメイクちゃんと自分で出来るようになりたいなー


【More・・・】



実は「眉スタイリングに行こう」って思ったとき最初にお電話したのは、以前お世話になってすごくイイカンジだった アイブローサロン・ド・ジュエルさんでした。ところがっ
・・・電話が通じません
あれ?あれ?あれ???
確認してみたら、もう長崎店はクローズしていまい、現在は大阪店だけになってしまっているそうです。

うーん、長崎あるある
長崎のお店ってちょっと油断してるとサクッと閉店しちゃってるんですよね(笑) ありがち
素敵なサロンだったんだけどな。残念っ。


20:23  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/811-27f3033a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |