2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.25 (Sat)

2014ハロウィンパーティ

今日は、娘@8歳の通う塾の英語レッスンのハロウィンパーティ
薄紫×黒の翼を背負ったドラキュラ姫のコスチュームを1週間ほど前にネット注文していたのですが、残念ながら今日までに届かず
【即納】って書いてあったから1週間あれば届くかなって信じてみたんですが(笑)
間に合わず~! 残念!

仕方ない。ドラキュラ姫は来年ね。

20141024-3.jpg


そこで、大急ぎで突貫工事

100円ショップで特大サイズのフエルトを買ってきて、魔女っこ帽子をつくりました
去年ピアノの発表会で着たワンピが黒ベースで魔女っこっぽいから、飾りのリボンやパールを外してシンプルにアレンジ。
魔女っこのステッキなんかもないので
「つくる?」って訊いてみたら、
夏休みにTDLで買ったランタンを持つからそれでいいというお返事

「背中にコウモリの羽つけてもイイ?」
「だめ」
「マント作ろうか?」
「いらない」
「・・・・・・・・・・」
「これでイイ」
というわけで
ママ的にはすんごいシンプルすぎて物足りない気がするんですが、娘は満足そうに「OK」っつーてるんで、これでいっか(笑)

楽しんでおいで~



00:00  |  ぬいぬい/こもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/807-98649301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |