2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.10.14 (Tue)

もうすぐ誕生日

娘@8歳。
2014年10月29日で9歳になります

もうすぐ誕生日

毎年、両家のおじいちゃん&おばあちゃんは誕生日プレゼントを現金でくださいます
そのおかげで、娘は毎年ジャストサイズのコートを新調することが出来ています
ありがとうございます~!
(ちびっこサイズでもやっぱコートとかってオオモノはそれなりのお値段ですからね…
でも、今年は娘のおっきくなり幅が小さかったようで、去年のコートで今年はまだOKなカンジ
普段の通学は制服でコート禁止だし。
休日onlyのコート、2枚もいらないよねぇ? と、いうことで☆

本日ふたりでお買い物にGO!
コートとかいうしばりナシで。なんでも好きなもの選んでイイよ

あれこれあれこれ試着して、どっちにしよう? ってずいぶんいろいろ迷いまくって。
ママもアドバイスや誘導はしませんでした。
結果。
娘が選んだのは、mezzo piano のカーディガンと組曲のブーツでした

20141014.jpg

正直、予算はちょっぴりオーバーしましたが、そこはパパ&ママからのカンパで

娘はいつも将来の夢は「デザイナー」と云うのですが、それはゲームなどのキャラクターデザイン。
いつもお買い物はどれでもいーよって、上の空。
ファッションには全然興味がないようで。
だから、こんなに楽しそうにそして真剣に「自分の着る服」を選んでる姿を見たのは生まれて初めてかも
こうやって少しずつ少女らしくなっていくのでしょうか。
ちょっとママは嬉しかったです

でも、正直彼女は見た目よりも着心地や肌触りで選んだような気がする…
カーデ&ブーツ、どちらもめっちゃもふもふで気持ちイイです(笑)


そして。
帰宅したら、関東在住の私の兄夫婦から誕生日プレゼントが届いていました。
娘がリクエストした通り、妖怪ウォッチ2の3DSソフト
娘、大喜び

なんだか今日が誕生日当日みたいだね~!
10月29日当日はケーキだけになっちゃうよ~!
なんて笑いながら過ごした一日でした

元気におおきくなあれ



23:36  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/802-11e0c17a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |