2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.08.24 (Sun)

自転車自主練

パパもようやくお休みをGET☆
「どこに行こうか?」
娘の返事は「交通公園」(笑)
自転車に乗れるようになった姿をパパに見せたいんだね

「この間はどこに行ったの?」
「亀有の交通公園。でも、行き方とかはもう忘れちゃった。どこからどこ行きのバスに乗るのかは、もっかい調べ直ししないと思い出せないからかなり長い時間待っててもらわないと無理…
だめなママの代わりに、パパがサクサク調べて連れてってくれました

でも。
市内に一個所しか交通公園がない長崎で生まれ育ったワタクシ。
葛飾区内にそんなに何カ所も交通公園があるとは存じ上げませんでした ←3か所もあったらしい…
私たちが前回行ったのは、新宿交通公園。
今回、パパが連れてってくれたのは、上千葉砂原公園。
せっかく行くんだったら別の場所の方が絶対楽しい
結果オーライでした

20140824.jpg

しかも、何が素敵って、
この上千葉砂原公園の自転車コースには坂道があるのです
自転車で坂を登るのは大変でしょうけど、下りの楽しそうなこと

この東京滞在で、娘@8歳。すっかり自転車マスターしちゃったみたいです
びばびば



23:43  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/785-8de2ff0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |