2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.08.16 (Sat)

キッザニア

ちびっこと一緒に東京来ちゃったからには、やっぱディズニーランドとキッザニアは外せません
てなわけで☆
今日はキッザニア東京でお仕事体験な1日ヽ(・∀・)ノ

グラフィックデザイナー、発明家(研究者?)…と、親が客観的に眺めるには地味なお仕事ばかりを選ぶ娘でしたが、後半は獣医さん、ファッションデザイナー…と、見てて楽しい職業にしてくれました♪

獣医さんは採血担当
どっきどき(笑)

20140816-1.jpg

ママ的に一番テンション上がったのは、やっぱりファッションデザイナーO(≧∇≦)O
ワールド提供だけあって制服コスもめちゃ凝ってて可愛かった~♪

20140816-2.jpg

デザイナーズアトリエもすっごく素敵!
ママは幼い頃デザイナーを夢見たこともありました。
うんうん。夢見た通りのデザイナーの世界です

20140816-3.jpg

ラストにフォトグラファー体験をしたかったらしいのですが、時間的に間に合わず。
ちょうどタイミングよく待ち時間ゼロで入れたECCのCMタレントが娘のこの日最後のお仕事体験となりました
そば職人役を英語で演じておりました♪

20140816-4.jpg


たくさんのお仕事体験が、ちいさな8歳の胸に何を残してくれたかな。
どんな将来を娘は夢見たのかなぁ。
パパ&ママは、見守るばかりです


キッザニアは、東京滞在中にもっかい行くの既に決定事項です。
…正直云っちゃうと、待ち時間けっこーシンドイんですけどね
かーちゃんガンバルよ…



23:53  |  東京滞在  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/779-6e47eb82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |