2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.23 (Mon)

お昼ゴハン

土曜日はきのこのパスタ
日曜日は豚バラのピカタ
そして本日・月曜日はロールパンサンド+チキンのハーブ焼き(背後に見えているのはキャベツのサラダ

20140623.jpg

ワタクシ致命的にお料理がキライ。
苦手だから 自分のつくるゴハンが壊滅的に美味しくない事実をわかり過ぎているので、他人様のクチに入る食事を作るのは有り得ないほど緊張するし、なにより私のつくったゴハンを食べさせられる人に申し訳なくて ぐらんぐらんしちゃうので、いつも極力つくりません
だから、私の手料理を食べたことがある人はホント稀少(笑)

でもね。
そんな私が
頼まれもしないのに自主的に連日こうしてお昼ゴハンつくっちゃうくらい
現在のかゞみやはエライコッチャ状態です…

美味しくなくてごめん~
でも、食べて~!
そしてなんとかこの山とその峠を越えて、またLちゃんの美味しいお昼ゴハンが食べられる日がはやく来ますように…




その後

火曜日はスンドゥブ・チゲ
水曜日はハッシュドポーク

そしてそして!
木曜日はLちゃんが作ってくれた美味しいランチでした~(*^_^*)


20:37  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/736-7a5a83a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |