2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.06.14 (Sat)

ビーズブレスの時計

今週末はちょっと怒濤
金・土・日と軽く合宿のような女子会のような?(笑)
初めての体験に、娘@8歳はわっくわく

でも、その中にも日常はちゃんと存在して、
ドッタバタの中、娘はJETの試験のため試験会場に移動です

わたわたしながら移動中、
ぶちっ 
という音とともに、私の愛用の腕時計のビーズブレス部分がちぎれて、かゞみやの庭に散乱するビーズ・・・!
おーまいがっ

優雅に拾い集めるような時間の余裕もなくその場はそのまま移動。
試験終わって戻ってきてから、娘がしゃがみ込んでずっと探してくれました
ありがとう~。

結局、やっぱり数は足りないんですけども。
それでもなんとか繋いだら元通り使えるようになるんじゃないかな?という数は揃いました

やっぱこれは「自分でつくれるようになりなさい」という啓示だと思うことにします
ゴム買ってきて自分で直そ。
そして、ブルー系のも自分でつくれるようになりましょう(笑)

20140612.jpg



23:40  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/732-8d949049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |