2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.13 (Fri)

巴里巴里

隠れ家のようにひっそりとした小さなお店って、気になります
私は下戸なのが軽くコンプレックスなので、夜のお店でお酒メインっぽいかも?という不安があるお店はちょっと気軽には入れないので「素敵だな~」「入ってみたいな~」と思うお店でも躊躇することがしばしば

巴里巴里もそんなお店のひとつでした


20111108.jpg


お友達と一緒に夕食するときは浜の町周辺や思案橋界隈になることが多いので、地理的にもいままで実現しなかったんですよね
今夜は、ちょっといろいろといろんな事情が錯綜したあげく、お友達のSちゃんとこの近く(チトセピア周辺)で待ち合わせになったので、念願の! 巴里巴里デヴューとなりました

何種類もオーダーして3人でシェアして食べたんですが、どれも美味!
生パスタのカルボナーラもパエリアもサラダも
ハズレがなかった~
チキンのハーブ焼きは娘が気に入りすぎて、ママの口には一切れしか入りませんでしたよ
デザートにオーダーしたミニパフェがまた美味しくて~

お酒飲めなくても、子供が一緒でも、
入りにくいお店ではないことが判明したので、また行きたいな~

美味しい楽しい夜でした
Sちゃん、どうもありがとう



巴里巴里のすぐ近くにある花蔵もおなじくらい気になるお店!
今度は花蔵に行きたいな



23:16  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/731-d035d9b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |