2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.11 (Wed)

ブレスレット

2013年の秋、小学校の役員を通じて知り合った方にお願いして作っていただいた ビーズ×ウォッチ
大好きでずっと愛用しているのですが、お色が ピンク×赤。
夏に向けてブルー系の涼しげカラーのがもうひとつ欲しいなぁと思い始めました

ピンク×赤を作ってくださった方にまたお願いしようかなぁと思いつつも、でももう役員年度も終わってお逢いする頻度も激減してしまったんですよね。子供の学年が違うので、ホントお逢いしない…
お願いしても、受け渡しもまたわざわざ足を運んでいただかないといけなくなるわけで。
ご迷惑かな~。図々しいかな~。うーんっ(>_<)
ちょっと迷ってしまっています。
それで、
だったら好みのビーズが見つかったら、自分でパーツを買いそろえて自分で作っちゃうのも有りかも
と、思い至りました

てなわけで☆
さっそく天然石ビーズのSHOPをネットサーフィンしていたわけですが…。

2013年の自分の誕生日にピンク×紫のビーズのブレスレットを買ったネットショップを久々に訪れてみたら、またまた一目惚れ~

とっとりあえず、時計はもうしばらく現状維持で! ねっ!
 …みたいな(笑)

じゃじゃん☆

20140611.jpg

サイコーにお気にで一年以上ずっと愛用し続けてきた ピンク×紫 とほとんどデザイン的には一緒。
ビーズの種類と配列が違います。
ピンク×紫 が明るくキュートな印象だったのに対し、こちらはちょっと落ち着いたオトナっぽい印象

写真ではホントわかりにくいんですが、メインの一粒が本当にキレイなんですよ
いままでのピンクのビーズの中にも細い線状のキラキラがたくさん内包されていて、明るい光の下でだけそれがキラキラ透けて見えて大好きだったのですが
今度の深紅のビーズの中にも細い針状のキラキラがたくさん入っています
綺麗~ 嬉しい!

そして、今回もやはり天然石といういわゆるパワーストーン系のお品でありながら、石の意味とか効果とか願掛けとかいっさい考えずただ単にビジュアル的な好みだけで選んでしまいましたので、その辺よくわかってないです…
(だって一目惚れだったんだもん…)
いいんだ、私はそれでっ(笑)

あ☆
でも、メインの石の両サイドに並んでいるボタン状の小さな赤いのはガーネットらしいです
誕生石です! やった♪



23:02  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/729-c98c05b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |