2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.10 (Tue)

お呼ばれランチ

娘は現在 小3。
先週の土曜日、幼稚園時代にお世話になった先生の結婚式のため訪れた教会で、懐かしい幼稚園時代のママ友ちゃん達と再会
懐かしいね! またランチしたいね! と、盛り上がり~
「またいつかそのうちに」なんて云ったらまたそのままお別れになっちゃいそうで淋しくて、
「じゃあ水曜日に! 海の見えるあのカフェに行こう!」って具体的な約束をしちゃいました

実際は、細かく相談すると水曜日はすれ違いに用事が入っていてNG 火曜日に変更。
そしてそして
Sちゃんの海の見える新居にお邪魔させていただけることに~

てなわけで
本日 火曜日。お呼ばれランチにお邪魔しちゃいました~

20140610-01.jpg

素敵なおうち
そして、ひとつひとつのインテリアがめちゃめちゃ可愛いの~

いいなぁいいなぁ。
こんな家で少女時代を過ごせるなんて、お嬢さんが羨ましい!

実は私、この近くの道路を通りかかることが多くて。
その度に「この辺りに住んだら素敵だろうなぁ」と思っていたところだったので、尚更テンション上がりまくりでした(笑)
海が見える家というのは、やはり憧れます

20140610-02.jpg

更に素敵ランチと美味しいコーヒーが☆

すーごーいー
もぉね。
Sちゃんカフェ 常連リピーターになっちゃってもいいですか!?

生のトマトを美味しいと思ったのは生まれてはじめてでございます
いやあ、なにもかもが美味しくて。
瞳にも しあわせランチでした


そしてそして。
幼稚園時代のママ友ちゃん達というのは、何故だろう。やっぱりどこか特別なんですよね。
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、いっぱい近況報告しあって。
そして、「これからもずっとよろしくね!」「ずっとお友達でいてね!」ってお互い云いあっちゃった
しあわせなしあわせな一日でした。

ありがとうございました

ホントにこれからもよろしくね。
また遊びにお邪魔させてください~



21:19  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/727-2185c1e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |