2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.01 (Sun)

花とリボンとアクセサリー展

2014年6月1日。
かがみやさんで交流のあるハンドメイド作家の皆さんのイベントに行って来ました

『花とリボンとアクセサリー展』
Studio 海の風 さん
ノエチャニー さん
カッチェリ さん

3人ともとてもロマンティックで繊細なアクセサリーをつくられる大好きな作家さん。
わっくわくですよ! わっくわく!

可愛くてしあわせな空間
あぁ私もがんばりたいな~って思っちゃいますね。素敵な刺激でした



今日は、きもの友達と一緒にお出掛けできたのもとってもとっても楽しいこと
いつも仕事の現場ではご一緒させてもらうこと多いんですが、今日みたいにカフェでお茶したりゆっくり晩ゴハン食べたりまったり街歩きをしたりしていっぱいおしゃべりすることなんてあまりなかったですから

ちょうど長崎市内の中島川沿いはあじさいまつりの真っ最中
嬉しい愉しい素敵な刺激いっぱいの一日でした
ありがとうございました
また行きたい

20140601.jpg

写真に写っているのはYちゃん。
いつもおしゃれで可愛い

暑さと忙しさに負けてキモノをパスした今日のワタシは負け組
Sちゃんも街歩きは洋服だったけど、朝イチの小屋入りはキモノだったから負けてない。負け組はワタシだけ。
むぅ。次リベンジ!(笑)


23:53  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/721-5e931099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |