2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.30 (Fri)

kuriya

今日は、大好きなお友達Hさんと リストランテ厨 でランチ
楽しいおしゃべりと美味しいお料理。しあわせ

堪能した後、kuriya を覗いてみました。
お料理は壊滅的に苦手で致命的にキライなんですが、こんな調理グッズ系のお店を見るのは大好き!
(お料理本を見るのも大好き!)
で。
以前から「次kuriya行ったら買お♪」と毎回思いつつ毎回買い忘れていたお品をやっと買いました(笑)

20140530-1.jpg

soil(ソイル) のドライングブロック。珪藻土で出来た調湿材です。

『塩や砂糖などの調味料容器に入れると、調味料が固まらず、快適にお使いいただけます』というお品
帰宅後さっそくセッティング
効果が出るといいな~

20140530-2.jpg



その後、ふたりでおしゃべりしながら100均や手芸店へ
100均では、「これとこれのこの部分を使ってこう組み合わせてこんなカンジのものをつくる」的な作戦会議をしつつお買い物(笑)
ハンドメイダーな血がさわぐ

おしゃべりが楽しくて愉しくて
今日もしあわせな午後でした
Hさん、ありがとうございました。またランチ行きましょうね~


23:18  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/718-b92d61ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |