2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.18 (Sun)

お祝いの日&ペンギン水族館

過日、着付け教室に通ってくれたお嬢さんが今秋結婚されるとか
本日かゞみやにいらっしゃるというので、お祝いの気持ちだけ届けに行って来ました

お祝いのお花を贈るなら絶対ここ!の、Flow の小さなブーケを持って行きました
おめでとうございます。
お互いがお互いをしあわせにしあう、素敵な人生を末永く歩んで行かれますように

20140518.jpg



本日は、そのあと娘とふたりでペンギン水族館へGO!
閉館したあとも(閉館は17時)水辺近くの広場で、お友達が出来て遊び始めた娘に付き合って海風にさらされながら小一時間+α

ペンギン水族館、娘がまだ入園前のちびっこの頃はしょっちゅう来てたんですが、ホント久々!

サカナやペンギンの輪郭だけが書かれた塗り絵に自由にデザイン&彩色したものを渡すと、その絵のサカナやペンギンが3Dで泳ぎ出すのがあって、めちゃ楽しかった
娘が背中に羽を描いたラベンダー色のペンギンがくるくる泳ぎながら目の前に来てくれるんですよ
ぜひ一度 ご体験あれ


23:57  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/710-5867e396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |