2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.13 (Sun)

日暮里でGETした生地

4月に入りましたが、まだまだ入園グッズのオーダー入ります(笑)
「オーダー入りました~」とお声を掛けていただいて、お仕事受け取ってまいりました♪

オーダー生地に合わせてロックミシンの糸もまた白っぽい色に交換したのでね。
日暮里でGETしてきた布地をようやく広げてみましたよ~

20140413-2.jpg

ワタクシ一目惚れの トランプボーダー×うさぎ!
それから、娘セレクトの生地を数点

20140413-1.jpg

ちびっこサイズのスカートとファブリック帯用に選んできました
かわいいよぉ。わくわくっ

はやく形に出来るよう、まずはオーダーのお仕事がんばりますっ



実に。
この1週間、ひきこもりのように 家から出ず誰とも会わず何もせず、
ただただ抜け殻のようにぼんやりと、ただただぼんやりと過ごしてしまいました。
そんな中、いつもお仕事のお声を掛けてくださるところから「入園グッズのオーダー入りました」って連絡をいただき、ようやく薄暗い巣穴からもそもそとお日様の下に出て参りました~(笑)

出掛けようとメイク道具を探したら、旅行用のトランクの中に入ったままでした。
旅行から帰ってきてから一週間、一度もマトモにメイクさえした日がなかったんだ!と我ながらびっくり

それでも、お仕事の依頼があればこうして出て動くわけで。
逆に考えたら、お仕事オーダーがなければ、未だに引きこもっていたのかもしれないわけで。

お仕事って、ご縁って、お声掛けていただけることって、
ありがたいな。と、思います

(お友達は皆、私たち夫婦に永い期間子供に恵まれなかった時期があり、その間ずっと側にいてくれたうにを私たちが未だに“長男”と呼んでいるのを知っているので、逆にそっとしてくれて無理に外に引っぱり出そうとはしないでくれたのでした…。そんな友人達にも感謝しています

さぁ元気出していこっ


10:31  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/695-5e05cac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |