2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.23 (Sun)

キモノで恋チュン♪

噂の“かゞみや恋チュン♪”
娘@8歳&娘のお友達のKちゃんも一緒に参加させていただけることに~!
本日撮影してもらってきました

最初は「踊るの恥ずかしいよ(>_<)」って まったく乗り気じゃなかったうちの娘でしたが、Kちゃんと一緒なのがめちゃめちゃ嬉しかったらしく
ラスト近くには「もっと踊りたい(^▽^)」とノリノリ☆
かなり楽しかったみたいです

20140223.jpg

最初は「ダンス大丈夫? 覚えられる?」ってカンジだったのが、
撮影&協力のふたりのSちゃんの指導&声かけのおかげでめきめき踊れました
Sちゃん達、すごい!

20140223-2.jpg

おしゃれには興味なくて、そっち系にはいつもクールな対応の娘ですが、この日はKちゃんが一緒だったのでお支度段階から超愉しそう
たくさんのかゞみや所蔵の七五三の7歳サイズのお着物の中から2枚をそれぞれがチョイス☆
(…第一希望が被らなくてよかった… すんなり決まりました!)

七五三用のきっちりした帯は踊るにはシンドイと思うので どうしよっかな?と思っていたら
「お揃いの水色シフォンの帯にしたい
と本人達からアイディアが出たので、ふたりお揃いのふわふわ帯にしました
Sちゃんが「せっかくだから、帯が映る部分の振り付けのとこ踊ろう」って云ってくれて、更に嬉しい~

20140223-3.jpg

終始楽しそうに にっこにこだったふたり。

2歳の頃からのお友達、Kちゃん
かゞみやが誇るビューティ隊長さくらちゃんが、Kちゃんの自髪でリボンのかたちにヘアメイクしてくれました!
Kちゃんかなり気に入ってくれたらしく、夜遅くぎりぎりまで「解きたくない」「このままでいたい」って云ってくれて、お風呂に入る時間タイムアウトまでこのヘアだったそうですよ
(ヘアメイクがキライで、ポニテの毛先まきまきくらいしかさせてくれないうちの娘とは大違い…

ありがとうございました~!




さて☆

本日ワタクシ今年6回目のキモノでお出掛け

20140223-1.jpg

私もちびっ子達と一緒に踊って撮影に参加させていただきました~

いや、やはり私は踊りは全然覚えられなくて
撮影時、カメラ横でSちゃんがずっと一緒に踊っててくれて、それを見ながらなんとか…ってカンジです(笑)

でもでも、それでも楽しかった!
参加できて嬉しい~

ありがとうございました



あと数シーン撮影して編集の後、youtubeにUPの予定だそうです
楽しみすぎる



23:05  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/678-6df236ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |