2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.17 (Mon)

西海岸でお買い物

2月に入ってからずーっとずーっと行きたい行きたいと囀りながら、何故か延々慌ただしさ続きでなかなか行けずにいた西海岸のバーゲン
やっと行けました~

20140217-1.jpg

うふふん
私らしい地味可愛いのをGETしました

20140217-2.jpg

こちらのピンクは私が着るにはあまりにももう無理がありすぎな上、シミもあって。
迷いに迷ったのですが、あまりにも色も柄も好みド☆ストライク過ぎて
サイアクはさみを入れてスカートかチュニックにリメイクしちゃおって思って、お持ち帰り

娘@8歳が「着てもいいよ」って云ってくれたので、近い将来肩上げ&裾上げを施して、娘の普段着キモノになること決定です
やったね


今日は、西海岸でお買い物しながら あきさん&さきさんと待ち合わせ
一緒にお茶&ランチして、西沢行って、おしゃべりいっぱいして
やっぱり、ストレス解消は おしゃべりとお買い物と美味しいモノですよね
週末のどんよりローテンションがうそのようにスッキリご機嫌になって帰って来ました(笑)

あきさん&さきさん、ありがとうございました

今夜からまた縫い物ラッシュ。がんばります


22:14  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/676-0ebfb8dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |