2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.04 (Tue)

春財布

2014年立春。
今日から新しいお財布にかえます

DAKSの定番チェックの地味で落ち着いたお財布は、
永らく永らく愛用し続けてきたお気に入りでしたが、さすがにもうそろそろ限界。
今年は思い切って買い換えることに

娘が生まれるもっともっと以前に。
某舞台観劇のために向かう飛行機の中で見たカタログで気に入って、その場で機内販売で購入したお財布でした(笑)

落ち着いた配色のPaul Smith の長財布を買うつもりだったのに、おなじような形(がまぐちタイプでぺたんこの長財布)でありながらハデハデでキュートなデザインの ANNA SUI のにしちゃいました。
なんとなーく攻めの姿勢で行きたくて、その中でもいちばんハデハデしいピンク×ゴールドのにしたっ

今年のワタシは攻めていきますよっ

(…実は。地味な色合いや黒っぽい色のお財布は バッグの中で行方不明になることが多くなってきたので、ハデハデで明るい発色の存在感アリアリのお財布にしたのは、ナイショです…



23:22  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/666-ffb0d456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |