2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.13 (Mon)

りぼんちゃんプロジェクト

本日は、2013年12月19日に引き続き りぼんちゃんプロジェクトのお手伝いでメルカ築町ホールへGO!
“りぼんちゃんプロジェクトプレゼンツ❤「知る知る満ちる」原 千晶さん講演会”です

昨日の成人式に引き続き、本日もワタクシ緊張感MAX
なぁんとなんと!
本日私がお着付けさせていただくのは、あの 原 千晶さん ご本人なんです…!

おーまいがっ

もぉどっきどきでしたが、はじめましてのご挨拶をさせていただいた
原千晶さんの優しい笑顔と癒される雰囲気とつやつや素肌にうっとり
美しい~

原千晶さんは、現在“よつばの会”としても活動をすすめられていらっしゃるそうです。
美しい生き方をされている方は、美しいですね。

20140113.jpg


さて☆

本日ワタクシ今年4回目のキモノでお出掛け
かゞみやご自慢の大島紬を着させていただいています

毎年、自分の中の目標は「一年365日のうち50日をキモノで過ごす」なんですが、意外とそれが難しくて毎年その数字には届きません

今年は正月早々イイカンジに飛ばしてますよ!
今年こそ目標クリアできるとイイナ~



23:17  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/653-025bed66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |