2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.10 (Fri)

My Happy Birthday Comes!

今日は私の誕生日でした

…実は、今週末に着付けの大仕事が入っているため、意識が全部そっちに行っちゃってるのが正直な今のワタクシ
一度に複数のことを考えられないタイプなので仕方ないんです(笑)

なので、決して自分の誕生日を忘れていたわけではないのですが、正直云って「ま。誕生日なんてどーでもいーや。」的な気持ちだったんですよね。
いやもぉホント週末が気がかりすぎて(笑)

そんな私に、メールや電話やSNS経由でメッセージをくださる友人達の存在に、本当にありがたいと思いました。
ありがとうございました
どーでもよくないって思い出させてくれて。
本当に本当にありがとうございました

私はとてもしあわせです。
これからも、しあわせな私で在り続けられるよう
こんな風に想ってもらえる自分でいられるよう
一歩一歩、一瞬一瞬を大切に生きて行きます

ありがとうございました。


20140110.jpg

そして☆

娘が自分のお年玉からママにバースディケーキを買ってくれました~
更に
仕事帰りにだんなさんも買ってきてくれて、今夜の私はケーキパーティです

My Happy Birthday Comes!



22:57  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/651-030db41f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |