2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.09 (Thu)

カフェ メルカード

今日は娘@8歳のリクエストで夢彩都2Fの『カフェ メルカード』へGO!
ワッフルが美味しいお店です
このお店、コーヒーのサイフォン?がキラキラしててカワイイんですよね

娘、幼稚園までは夢彩都の中の習い事に通っていたんです。
あのワッフル、習い事の帰りによく食べてたね~美味しかったね、懐かしいねって行ってみたのですが…。
あまりにも久々過ぎて、当時お気に入りでよく食べていたチョコとバナナのたっぷり乗っかったワッフルはもうメニューから姿を消していて、ちょこっとオトナ味のビターチョコのワッフルになっていました
苦すぎる部分はママ担当で、ふたりでシェアして食べました(笑)
ワッフルは当時と変わらない美味しさで、嬉しかったです

カフェに行く途中、『きものやまと』さんの前を通りかかったら、数ある煌びやか&華やかな振袖には目もくれず、優しい薄紫の辻が花の付下げに釘付けになる娘…(笑)
ええ、そうね。これは素晴らしい逸品ですね。
将来有望ですなっ



22:13  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/649-5d502bff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |